滋賀県守山市ミヤバヤ整骨院の保険使用時の保険外施術料金

2021/06/05
ロゴ

健康保険使用時の保険外施術および料金

 

※当院の施術は、ケガや疼痛の早期回復・再発予防を目的としている為、基本的には保険施術と保険外施術の混合施術で実施させていただいております。

したがいまして、保険施術一部負担金と下記各メニューの保険外施術プラス料金を合わせた金額が、1回の施術料金となりますので、あらかじめご了承ください。

 

疼痛緩和整体(1回+1100円)(1ヶ月フリーパス 3300円):当院では早期回復をはかる為、基本的には保険施術希望の全ての患者様に実施します。

 

JOYトレ(1回+1100円 1ヶ月フリーパス 5500円):インナーマッスルを鍛え、骨盤の安定をはかります。

 

マッサージ(一部位+330円):筋肉を緩め、血行を促進することにより関節や筋肉の痛み、しびれ等の症状がやわらぎます。

 

超音波(+110円) :患部を立体的に直接温める立体加温や、1秒間に数百万回のミクロマッサージ効果にて手では触れることのできない深部や細胞レベルに刺激が加わり、消炎・鎮痛効果が得られます。また、低出力の超音波を断続的に発振することができるため、筋・腱・靭帯など、損傷をうけた軟部組織を効果的に治療します。高電圧の刺激が深部に浸透する「Hⅰ-Voltage」と微弱な電流で創傷の治癒を促進する「MCR」の2つの電気刺激モードを搭載。疼痛軽減・筋力増強・筋委縮の遅延・痙性抑制・中枢性神経麻痺の回復・血流改善・組織修復促進・浮腫形成抑制などの効果が期待できます。

 

フィジカルメドマー(+110円):脚のむくみスッキリ‼️「リンパ液と血行の効果的な促進」をテーマに誕生した、エアマッサージ機。血行促進、疲労回復、筋肉の疲れをとる、筋肉のコリをほぐす、神経痛・筋肉痛の痛みの緩解、開いた骨盤を閉じるなどの効果が期待できます。

 

●秘陶の足癒(10分+110円):特殊セラミックボール足癒のツボ押し・マッサージと遠赤外線の相乗効果で体の芯までホカホカ。ストレス、自律神経障害、不眠、生理痛、冷え性といった現代病に有効とされています。体温が1℃上がると免疫力が6倍、さらに基礎代謝は12~13%も上がるといわれています。     

 

姿勢評価(+110円):姿勢評価システムにて、気になるからだの歪みを簡単、迅速に測定。詳細でわかりやすいレポートを作成します。

 

ソマニクス(1ヶ+110円):プラスチック製マイクロコーンで作られた微細突起状の医療機器で、皮膚表面への刺激により軸索反射を発生させ、皮膚表面の血流が増加することによって、関節の痛みや筋肉の可動痛、凝りなどの緩和・改善を行います。