酸素カプセルでリフレッシュ 滋賀守山にある~ミヤバヤ整骨院~

2018/11/06

朝晩涼しくなり季節は夏から秋へと変わりました。

早いもので11月になり、今年も残すところ2ヶ月となりましたね。

私は先月、初めてミシガンクルーズに行ってきました。滋賀に住んで20年ほどになるのですが、そのような機会がなく、ぜひ一度!と思い体験してきました。

最高のお天気で、とても気持ちよかったです。出かけるとなるとせっかくだから、、、とついつい遠くへ行くことばかり考えてしまうのですが、近くに目を向けるとこんなにも素敵な場所が!いつも何気に見ている琵琶湖。滋賀に住んでいるとこの景色が当たり前になっていますが、実はとても贅沢な景色を普段から見ているんだなぁと思いました。

また近くでいいモノ探しをして行きたいと思います。

 

皆さんのご家庭でもそろそろ暖房が必要になってこられたのではないでしょうか?それにともない女性の方はお肌の乾燥も気になり始めるのでは?

そこで今日はミヤバヤ整骨院にある「高気圧酸素カプセル」についてご紹介してみたいと思います。酸素カプセルと言う言葉を聞かれた方も多いのではないでしょうか?この高気圧酸素カプセルは糖尿病などの生活習慣病で代謝の回復が見られ、高い治療効果がありスポーツ選手等が使用していることもあり関心が高まっています。

「どんな効果があるの?」といわれると、たくさんの効果があるため一言でお答えするのがなかなか難しいのですが・・・。

新陳代謝促進、疲労回復、ダイエット、美肌・アンチエイジング、リラクゼーション、ストレス解消、睡眠不足等々たくさんの効果が期待できます。

また女性には嬉しい美肌・アンチエイジング効果もあります。血流がよくなり、酸素が肌の表面近くの細胞まで行き届くため顔色が良くなったり、肌がスベスベになったり、色が白くなるとされています。また、コラーゲンを合成したりとハリが出てきてくすみのない透明感の肌に導いてくれます。

また、毛細血管の集中する眼球まで酸素が行き渡るため、眼精疲労や視力を回復するといった効果もあります。代謝が良くなり充血が消えて美しい瞳になったり、目元が引き締まってスッキリ見えるなどの効果がありモデルさんや芸能人が利用しているのはそのためです。

 

その他としては、ケガの治癒促進・自己治癒力を向上させる効果もあります。骨折や靭帯の損傷などケガや炎症を起こした組織は、多くの酸素を必要とします。酸素カプセルは体の隅々まで酸素を供給するため細胞の再生時間を大幅に短縮しますので、ケガの治りが早いと言われています。

その他、集中力・やる気アップ!!二日酔い予防・回復にも効果ありです。

 

スポーツ選手や芸能人にも愛用されているこの酸素カプセル。ぜひ一度、ミヤバヤ整骨院で体験してみませんか?30分1000円となっています。

当院では、ご希望の方につきましてはカプセル内にアロマをたくこともできます。それによりリラックス効果がより高まります。またカプセル内にはテレビもついていますので、ゆっくり自分時間を楽しんでいただけます。リラックスしながらたくさんの効果を得ませんか?

施術後に入っても、施術の待ち時間に入ってもOK。また酸素カプセルだけ入りたい!というのでもOKです。

お気軽にいつでもミヤバヤ整骨院へリフレッシュしに来てくださいね。

 

 

  • WEB予約
  • お問合せはこちら

お気軽にお電話でご連絡ください

077-575-5426

月・火・木・金曜日 9:00〜20:00(当日受付19:00まで)
水・土曜日 9:00〜13:00(当日受付12:00まで) ※予約制

滋賀県守山市浮気町321-16サンシャインビル102号