酸素カプセルご利用までの流れ 滋賀守山の整骨院「ミヤバヤ整骨院」

2018/04/02

①酸素カプセルに入る前の準備

酸素カプセルの効果や利用方法の説明とカウンセリングを行い健康状態やお困りの症状などをヒアリングします。
不安な点やご質問などございましたらお気軽にスタッフにご相談ください。
その際、ご希望の方はアロマオイルの香りを選んでいただきます。


②酸素カプセルへお入りください

普段着のままお入りいただけます(着替え等は必要ありません)。
カプセル内部は、ウレタンマットレスが敷いてありますので、寝心地も抜群です。


③酸素カプセルの中でリラックスタイム

スタッフが随時確認を行いながらゆっくり気圧を上げていきます。
最初の7~8分間で、1気圧から1.3気圧まで加圧していきます。(ご要望により気圧を軽めに設定できます。)
気圧の上昇に伴い、耳が詰まる感じがしますので唾を呑み込むなどして「耳抜き」を行ってください。(耳抜きがうまくいかない場合、左側面に「耳抜きサポートボタン」押してください。)
気圧が一定に達したら、スタッフがお知らせいたします。
その後はカプセル内でゆっくりとお休みください。

POINT:耳の違和感が続く場合は、カプセル内部左側面にある「耳抜き」ボタンを押してください。カプセル内の気圧を一時的に下げて、耳の違和感が緩和されます。

  • WEB予約
  • お問合せはこちら

お気軽にお電話でご連絡ください

077-575-5426

月・火・木・金曜日 9:00〜20:00(当日受付19:00まで)
水・土曜日 9:00〜13:00(当日受付12:00まで) ※予約制

滋賀県守山市浮気町321-16サンシャインビル102号