大切なお知らせ

2021/11/01

平素より当院をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度当院は、諸般の事情により令和3年12月10日(金)をもちまして閉院することとなりました。

これまでご愛顧いただきました患者様には長年にわたるご厚情に心より感謝申し上げます。

 

つきましては、現在お持ちの回数券やアプリポイントについてご案内をさせていただきます。

申し訳ありませんが、回数券・ポイント共に返金、換金は致しかねますので、お持ちの回数券は閉院までのご都合の良いお時間をご予約のうえご来院くださいませ。精一杯施術させていただく所存でございます。また、ポイントにつきましては、これまで通り保険外施術代としてお支払いいただくか、当院で販売いたしておりますコルセットやソマニクス、シップなどのご購入にご使用くださいませ。

 

また、健康保険ご使用に関するお問い合わせなどが届いた場合や、その他御用がおありの際は次の電話番号もしくはLINEアカウントまでご連絡下さい。

 

電話番号 050-7128-2018(留守番電話にメッセージを残して下さい。折り返しお電話差し上げます。)

LINE ID  miyabaya2014

 

何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

最後になりましたが、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。  

ミヤバヤ整骨院  宮林 昇磁