新陳代謝・疲労回復促進にオススメ 酸素カプセル

2021/03/05

新陳代謝や疲労回復を促進するには酸素カプセルがおススメです。

カプセル内の気圧を上げることにより、動脈血中の酸素分圧を通常の2倍以上に高め、溶解型酸素を増加させる事で、生命活動に不可欠な「酸素」を体内に通常の2倍以上も取り込むことが出来るようになります。

酸素には、疲れ・痛み・だるさなどの原因である乳酸を、炭酸ガスと水に分解して体外へ排出する働きがあり、酸素カプセルで高濃度の酸素を効率よく摂取すれば、短時間での疲労回復の効果も期待できます。

また、溶解型酸素は毛細血管にも酸素を通し、隅々の細胞まで供給することが可能になるため、各細胞の新陳代謝が活発になることで、脳の働きの活性化、美容効果、ケガの治癒力促進、睡眠不足の解消、二日酔いの回復、眼精疲労の改善、脂肪燃焼・ダイエット効果など、全身に健康的な様々な良い影響を与えることができるとされています。

全身で感じる「酸素力」

高次元の健康・美容・リラックスの為に…

酸素のチカラでからだが求める心地よさをご体感ください。

  • WEB予約
  • お問合せはこちら

お気軽にお電話でご連絡ください

077-575-5426

月・火・木・金曜日 9:00〜20:00(当日受付19:00まで)
水・土曜日 9:00〜13:00(当日受付12:00まで) ※予約制

滋賀県守山市浮気町321-16サンシャインビル102号