滋賀県守山にあるミヤバヤ整骨院の骨盤調整

2021/03/03

骨盤調整は滋賀県守山のミヤバヤ整骨院におまかせください。

骨盤の歪み・腰痛・膝痛・股関節痛・腰まわりのラインがきになる・足のゆがみ・冷え性・足のむくみが気になる方などにオススメしております。

また、産後の骨盤の歪みの調整にも対応しております。

★適応期は出産後2ヶ月~24ヶ月まで(最適期は産後2~6ヶ月)

 

こんな体の不調やお悩みの方、ご相談ください‼

□下腹部のたるみ

□痩せにくくなった

□おしりやももが大きくなりズボンがきつくなった

□授乳時の首、肩こり

□抱っこで腰、背中が辛い

□恥骨(ちこつ)が痛む

□疲れやすくなった

□股関節が痛む

□軽い尿漏れがある

□冷え・むくみやすい

 

骨盤は普段、普通に生活するだけでも、どうしても歪んでしまうので、あきらめいる方も多いかと思います。しかし、放置すると関節が固まったり、骨の変形がはじまり、元にもどらなくなってしまいます。また、現在そのようになってしまっている方も、放置することでどんどん悪化し、さまざまな不調やつらい症状の原因にもなってしまいます。

 

当院の骨盤調整は、身体の土台である骨盤と周囲の筋肉にアプローチすることで、たった1回で綺麗な姿勢と美しい曲線を創れるだけでなく、内臓も正しい位置に促されることで、身体の様々な諸症状の不調を和らげます。

また、身体の内・外両方から整えるだけでなく、腰痛や身体の歪み、体型の悩みをはじめとする産後の様々な症状を緩和し、心のストレスにもアプローチする効果的な施術です。産後のママたちからの感謝の声も後を絶ちません。

今まで骨盤の歪みのため様々な症状で悩んでした人も、出産に伴い骨盤の靭帯が緩み、歪みがリセットされている状態にあります。

ここでまた骨盤が歪んで閉じてしまったら、せっかくの一大チャンスを逃してしまう事になってしまいます。

 

また、今まで何も症状が無かった人が出産後に色んな症状に悩まされるかも知れません。

むしろ産後の不調の方が深刻なのです。

だから"今が"大切なのです。

産後は今までの歪みをリセットする一大チャンス!

妊娠前より健康でキレイな体を目指しましょう!

  • WEB予約
  • お問合せはこちら

お気軽にお電話でご連絡ください

077-575-5426

月・火・木・金曜日 9:00〜20:00(当日受付19:00まで)
水・土曜日 9:00〜13:00(当日受付12:00まで) ※予約制

滋賀県守山市浮気町321-16サンシャインビル102号