訪問マッサージは滋賀守山のミヤバヤはり灸マッサージ院(ミヤバヤ整骨院内)

2018/09/25

滋賀守山にあるミヤバヤはり灸マッサージ院の訪問マッサージ施術


滋賀守山にあるミヤバヤはり灸マッサージ院では、守山・栗東・草津・野洲の地域で寝たきりの方や歩行困難な方を対象に、ご自宅や老人ホームなどの施設にお伺いし、マッサージやはり・灸施術を実施しております。

利用されている患者様は、脳梗塞後遺症の方や、寝たきりによる廃用症候群の方、腰椎圧迫骨折の後遺症の方などで疼痛や関節拘縮、筋委縮などさまざま症状で苦しんでおられる方が多いです。

そういった方々に対して、疼痛緩和、関節拘縮・筋委縮予防を目的に、1回30分程度のマッサージや必要に応じて電療など実施し、皆様に喜んでいただいております。

滋賀守山にあるミヤバヤはり灸マッサージ院では、「痛い・つらい・不安」 そんな毎日を過ごしておられる方々に少しでも笑顔で毎日を過ごすお手伝いができたらと日々精進しております。

訪問マッサージ施術の利用には医師の同意書が必要で、医師やケアマネジャー様としっかり連携がとれるよう、報告書の作成も行っております。

痛みやしびれ・むくみがひどくなってつらい、脳梗塞後遺症で関節がかたくなってきた、足腰が悪くて病院や治療院まで通院するのが困難、リハビリが痛くてつらい方など、無料お試し施術も行っておりますので、一度お気軽にご相談ください。


TEL:077-575-5426