交通事故治療なら滋賀県守山にある「ミヤバヤ整骨院」で

2018/03/23

交通事故によるケガやむち打ちなどの治療は滋賀守山にあるミヤバヤ整骨院にお任せください。
確かな技術と充実した設備で痛みを根本から改善します。
また、患者様のサポート体制も整っておりますので、安心して治療に専念できます。

交通事故治療
交通事故での治療は、自賠責保険・任意保険の適応となります。
この場合は、全額保険の適応になりますので、患者様の窓口負担金は一切ありません。
保険会社に“治療に保険は使えませんよ”と言われても、それは間違った情報です!
また、保険会社はご自身の健康保険を使うように指示をしてくることもありますがそれも間違った情報で、基本的にはご自身の健康保険を使う必要はなく患者様の窓口負担金は一切ありません。
当院は、交通事故でも保険で治療を受けることができます。

交通事故に遭われたら?

1.まずは警察に届けてください。
  必ず事故証明書をもらってください。

2.相手の確認をしてください。
 加害者の住所、氏名、連絡先、勤務先、保険会社名の確認が必要です。

3.病院での診察を受けてください。
 交通事故直後は急な出来事により、緊張していて症状がないように感じたりする場合も多いですが、必ず医師の診断を受けてください。

(※事故直後は大丈夫だと感じても後になって症状が出てくることが多いです。できるだけ早く病院で診察してもらい診断書をもらいましょう。)

4.当院にご相談ください。
 
5.保険会社へ当院で施術を受ける旨を連絡してください。
 保険会社との連絡や交渉は当院が間に入って行いますので気になること、分からないことは、何でもお気軽に当院にご相談ください。
 また、当院では、弁護士による交通事故被害者サポート「交通事故サポート弁護士ネットワーク」のご紹介も可能です。
 ご加入の保険に弁護士特約がある場合、費用はそこから補填されるため自己負担はほとんどの場合ありません。尚、初回の相談は無料です。

6.当院へご来院ください。
当院で施術を行います。お会計は患者様への負担はございませんのでご安心ください。 

 

当院の交通事故施術
マッサージや整体などの施術を通して患者様の症状が少しでも早く楽になるよう最善を尽くすことをお約束致します。
牽引器や電療気・超音波、酸素カプセルなど治療効果の高い設備も完備しております。
当院はむちうちや衝撃による関節の痛み筋肉へのダメージなど交通事故で起こった身体への障害を専門的に改善いたします。
むちうちから起こる頭痛やめまい、また関節の痛みから起こる可動域の減少など、患者様一人一人にあった治療法でしっかりと見極めて施術をしていきます。
触られると痛い場合や、炎症が激しい場合は最新設備でしっかりと痛みを取り除いた後、手技で調整していきますので安心して下さい。
また、ご希望により、酸素カプセルやアロマで精神的ストレスを取り除き、自然治癒力の促進を自己負担金なしではかることも可能です。
施術時間も事前にご予約いただけましたら、時間外でも相談に応じます。
何でも、お気軽にご相談ください。