JOYトレ(バーンコア)なら 滋賀守山にある滋賀「ミヤバヤ整骨院」

2018/03/08

20分間寝ているだけでトレーニング?インナーマッスル(体幹)を鍛えて腰を支える筋肉を強化!

1日20分、有名スポーツ選手が長時間かけて行っている“インナーマッスル強化”を、たった20分寝た状態でできる高性能マシーンを使ったトレーニングです。

世界8カ国で特許取得した電気を使用し、インナーマッスル・アウターマッスルを同時に鍛え、脂肪燃焼、筋肉強化を効率的に行います。

インナーマッスルはなぜ大切?
そもそもインナーマッスルとは?
体の中心部についている筋肉で、過度な負担が骨格や関節にかからないように守ってくれたり、体をしなやかに動かす役割をしています。
インナーマッスルはお腹や腰の周りをコルセットのように囲んでいるもので、身体の姿勢を支える役目があります。逆にアウターマッスルは大きな力を出す役目があります。
バランスをうまく保つ働きもあり、年齢を重ねてもスラリとした正しい姿勢を保てるのにも、ふとした時に転倒しないでバランスを保てるのにも、インナーマッスルの働きが欠かせません。
インナーマッスルのピークは、女性が中学生、男性が高校生の頃で、大人になるにつれて衰えていくせいで筋力が低下してしまいます。

こんなにもコワイ? インナーマッスルの衰えが原因かも…
コルセットの代わりをしてくれている腹横筋が衰えてしまうと、きれいな正しい姿勢をキープできなくなり、猫背や腰痛、身体の不具合を起こしやすくなります。
・最近太りやすくなった
・いったん太ると痩せにくい
・冷え性で寝つきが悪い
・オシャレな服を着ても立ち姿がさまにならない
・姿勢が悪いと言われたことがある
・下腹がブヨブヨしてきた
・階段を上り下りすると膝が痛む
・少しの段差でつまずくことがある
などもインナーマッスルの低下が原因と考えられます。


インナーマッスルを鍛えると…
健康:膝・腰・肩の痛みやだるさの予防に。
若々しさ:ポッコリお腹の引き締め、転倒予防、疲れにくい体づくり。
美しさ:引き締まったお腹やお尻、きれいな立ち姿を維持。
スポーツパフォーマンス向上:身体の軸が安定し、怪我をしにくい体に。柔軟性のある筋肉でパフォーマンス向上。
バーンコアは主に身体の内側にある腹横筋を刺激します。正しい姿勢をキープする、内臓や関節を守るもので、脂肪をエネルギー源にしているので、インナーマッスルを鍛えることで基礎代謝が上がり太りにくい身体に変えていってくれます。


バーンコアとは?
バーンコアは、寝たままで短期間でインナーマッスルを鍛えることができます。
特許技術、世界が認めた特許取得波形、皮膚に優しく体が受け入れやすい高周波の電流を変化させながら体の深部へ送り込みます。 

優れた深部浸透性!!
脂肪や筋肉の厚さに左右されないクアトロインパクト波形で、通常の運動で鍛えることが難しいインナーマッスル(深層筋)にまでアプローチします。
※クアトロインパクトとは、深層筋収縮を可能にしたオリジナル波形です。

1 脂肪燃焼!筋肉強化を効果的に!
インナーマッスル(深層部)は自分で鍛えることが難しい筋肉です。そこで楽に、しかも適格にインナーマッスルのトレーニング・ほぐし・鍛え・左右の筋のバランスを整えることができます。ボディケア、運動効率のアップ、脂肪燃焼をしながら健康体としなやかさで柔らかい理想の筋肉を創りましょう。
BURNcoreなら脂肪燃焼・シェイプアップがさらに効果的になります!!

2 ロコモ対策予防にも効果的!
運動器の障害のために移動機能や筋力の低下を期待した状態を「ロコモティブシンドローム(通称:ロコモ)」といいます。進行すると介護が必要となるリスクが高くなります。
BURN coreは衰えた筋力を活性化させ筋力のアップの補助や筋肉の増大につながり、ロコモ対策としての効果が期待できます。

 

運動が苦手、続かない、忙しくて運動する時間がない方など一度ご体感ください!
健康的な理想の筋肉を作りましょう!!


【利用料金】
通常1回 2,200円 初回お試し 1,200円 3回お試し 4,500円 1ヶ月コース 15,000円 3ヶ月コース 45,000円