ご予約について

2018/02/14

当院は、問診から施術まで丁寧に行っておりますので、時間がかかることも考慮し、予約制とさせていただいております。

直接、来院していただき、予約に空きがある場合は対応させていただく事もございますが、施術時間中であっても往診に出ることもございますので、来院の際は必ず予約されることをお勧めしております。

電話でのお問い合わせですが、施術中または往診中である場合、電話でのお問い合わせに対応できないことがありますので、あらかじめご了承ください。

あらためてこちらからご連絡させていただきますので、留守番電話にメッセージをお願いいたします。

 

予約に関しましては、お電話またはWEBにてご予約を承っております。中でも、24時間いつでもご予約可能なWEB予約をオススメしております。ホームページ、インターネットから、24時間予約可能となっておりますので、そちらをご利用ください。

 

また、スマートフォン『ミヤバヤ整骨院アプリ会員』に登録していただく事でスムーズにネット予約が可能となります。(メールアドレス入力不要)
ミヤバヤ整骨院アプリ会員とはこちら

【アプリ会員登録方法】
スマホアプリ『いいねタウン』をインストール後、お客様情報詳細を入力しミヤバヤ整骨院ショップカードを取得(登録完了)
⇒アプリ会員登録はこちら

◎ご予約はショップカード取得後、下記操作を行う。

 スマホアプリ『いいねタウン』 ⇒ ショップ ⇒ ショップカード(ミヤバヤ整骨院) ⇒ 予約の順にタップ

 

※アプリ会員登録されていない方でもWEB予約は可能です。

※ご希望時間に空きがない場合も、WEB予約以外の予約枠もご用意しておりますので、一度お電話にてお問い合わせください。